東京ドーム 指定席C 2階席中央 E27ブロックで野球を見て来ました

東京ドーム指定席C その17

先日、東京ドーム「読売ジャイアンツ  vs 横浜DeNAベイスターズ」のチケットを頂いたので観て来ました。

 


Sponsored Link


 

席の場所は「2階席 中央 E27ブロック 41ゲート 8通路 24列 26番」という場所です。席からグランドを見るとこんな感じの場所です。

東京ドーム指定席C その8

ちょっと距離はありますが、全体を見渡す事が出来るのでいいかもしれません。

ちなみに、かなり上の方なので階段が急なんです!

東京ドーム指定席C その11

東京ドーム指定席C その9

試合が始まると、ビールの売り子さんたちは、この階段の上り下りをダッシュしていました。相当辛いはずなのに、笑顔を絶やさずにビールを売っていました。重たいタンクを背負ってこの階段の上り下りは大変なお仕事です。

キャッチャーの送球をご覧ください。まさに矢のような送球とはこのことですよね!プロって凄いです!

試合は宇佐美選手のサヨナラホームランで幕を閉じました。

両チーム、ホームランが飛び交い、とても楽しい試合でした。

東京ドームは野球だけではありません。面白い食べ物を発見しました!その名も「ドームメロンパンサンド(ハンバーグ)

東京ドーム指定席C その13

ネーミグのままなんですが、メロンパンにハンバーグがサンドしてあるんです!ソースはマスタードソースです。

気になったら食べてみないわけにはいきませんよね(笑) 買ってみました!

東京ドーム指定席C その14

中はこんな感じです。

東京ドーム指定席C その15

メロンパンにハンバーグを挟んじゃう?しかもマスタードソースを・・・。って最初は思っていたんですが、食べてみると全く違和感なく食べられました。

これを思いついて実行に移した人って凄いです。思いついても、なかなか作ってみようとは思わない一品ですもんね。メロンパンにハンバーグなんて・・・。

東京ドームに行った際には、ぜひ食べてみて下さい(価格:570円)。

東京ドームフロアーガイド

右端に飲食売店が6店舗並んでいますが、確か左から2店舗目に売っていたと思います。

 


スポンサーリンク




スポンサーリンク