台北旅行で食べ歩き☆ ももママおすすめ!パート6

IMG_0382

 

さて、台湾旅行で食べ歩き!パート6は、早朝5時から行動開始です!

 

昨晩も遅かったんですが、なんと言っても旅行なので、寝不足なんかなんのその、と言った感じですよね(笑)

 

 

Sponsored Link

 

 

今回早朝から行動した理由ですが、なんと5時半開店の「阜杭豆漿へ行くためなんです!

 

台北で人気の豆漿のお店です。

 

場所はここです↓↓↓↓↓↓

華山市場の2階です!

 

 

5時にホテルを出てタクシーで15分程走ったところにお店があるんですが、到着すると既に行列でした(泣)

 

IMG_0369

 

みなさん、朝から元気です!

 

何分待ったか忘れてしまいましたが、やっと中に入る事ができました!

 

店内はこんな感じです。

 

IMG_0376

朝から大忙しです!

IMG_0377

メニューはこんな感じ!

IMG_0379

 

オーダーしたのはこんな感じです!

IMG_0382

 

冰豆漿(25元 92円)← コップに入っているやつです。

 

鹹豆漿(30元 111円)← お椀にはいっているやつです。

 

IMG_0384

厚餅蛋夾油條(60元 222円)

 

焼いたパンに揚げパンと卵が挟んであるんです!

 

パンにパンを挟むって斬新ですよね(笑)

 

結構美味しいんですけどね。

 


スポンサーリンク


 

食べ終わってお店を出ると驚きの光景が・・・!

IMG_0386

なんと大行列が・・・!

 

大人気さを垣間見た一瞬でした。

 

 

さて、朝ごはんも終わったところで一旦ホテルに戻るんですが、そのまま直行、というわけではないのが食い倒れの旅(笑)

 

 

ホテルに帰る途中、「Mr. Lin’s」というサンドイッチのお店へ!

 

場所はここです↓↓↓↓

住所:台北市中山區農安街8-2號

 

グーグルマップに住所を入力しても阜杭豆漿のマップのようなマークが出ないので、住所を記載しておきますね。

 

 

ここは以前は屋台でサンドイッチを提供していたお店なんですが、繁盛していて儲かった(笑)のか、立派なお店になっていました!

 

IMG_0389 IMG_0390

 

法式土司(French Toast)から「法式猪排(70元 259円)」をチョイス!

 

台湾マヨネーズの甘さがマッチしていて美味しい一品です!

 

IMG_0391 IMG_0392

 

ここは絶対おすすめのお店です。近くに行くことがありましたら是非行ってみて♡

 

 

Mr. Lin’sを食べてホテルへ戻ります。

 

ホテルに戻った後は、ホテルバイキングでちょっと摘まんできました。

 

 

ここからは主人と別行動になります。

 

主人は講演会、私たち3名は猫空へ向かいます!

 

 

その模様はまた次回お届けしますね(#^.^#)

 

 

 

ブログランキング・ブログ村を始めてみました。

良かったらポチッと押して頂くと励みになります。

いつも応援ありがとうございます☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村