マラパスクアに行こう!フィリピン離島の旅7!

sebu119

さて、今夜の晩ご飯は、ビーチ沿いにある「Ocean Vida」というお店です!

 

IMG_2238

 


Sponsored Link


 

食後に店舗外観を撮影したので、ちょっと薄暗くてすみません・・・。

 

sebu119

 

今回のレストランもフィリピン料理とは縁もゆかりもありません・・・。

 

マラパスクア第三位のレストランです(トリップアドバイザーデータ参照)。

 

sebu121 sebu123 sebu125 sebu126

 

こんな感じのご飯を食べている最中に、熱視線を感じます(笑)

 

 

 

 

sebu129

 

かなりガン見されてます(笑)

 

決して要求してくることはないんですよね!

 

この子たちエライ・・・。

 

 

試しに「お手」と言ってみた!

 

日本語が分かるわけもなく、手を出したことに反応したのか、ちゃんと「お手」をしてくれました!

 

sebu120

 

あと、黄昏ワンコ第二段も発見!

 

sebu122

 

 

メニューも載せようと思いましたが、ここで載せてしまうとかなり長くなるので、メニューをご覧になりたい方はこちらからどうぞ・・・。

 

メニューだけ載っています。

 

 

さてさて、「Ocean Vida」のあとは、ホテルへの帰り道にある「ラッキーバーベキュー(笑)」です。

 

sebu156 sebu153

 

手羽先、チョリソー、ソーセージ、鶏の腸、ん~、あと一つが思い出せません・・・。

 

メモしておけばよかった~~~(泣)

 

鶏の腸は初めて食べましたが、カリッと焼けていて意外と美味しかったです。

 

これら各20ペソ(52円)です。

 

sebu154

 

左から「チョリソー」「手羽先×2」「ソーセージ」「??×2」「鶏の腸×2」「チョリソー」といった感じになります。

 

串についているタレは、ほんのり甘めのタレで美味しかったです。

 

sebu155

 

 

こんな感じでマラパスクアのラストナイトが過ぎていくのでした・・・。

 

明朝はマクタン島に戻ります。

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク