マラパスクアに行こう!フィリピン離島の旅5!

sebu97

カランガマンから戻ってきた後は、晩ご飯に出発です。

 

今回のレストランは、「The Craic House」というお店です。

 

ホテルとレストランの位置関係はこんな感じです。

 

sebu78

 

結構距離がありそうですが、徒歩10分程度でした。

 


Sponsored Link


 

ホテルから黒線 → 赤線 → 赤線途中の白い太線を左 → 十字路を右、という経路で行こうと思っていたんですけど、赤線の途中で昼間のガイドさんがお店を開いていたんです。

 

sebu79

 

 

辺りは暗く、私は全く気付かなかったんですが、ガイドさんから声を掛けてくれました。

 

「The Craic House」行くなら案内するよ!という事で、当初のルートとは別の近道で案内をしてくれました。

 

青〇の部分は、何処を通ったか分からないので適当に線を引いています。

 

案の定、帰りは若干道に迷いました・・・(汗)

 

ちなみに、ガイドさんの名前は「ラッキーさん」!

 

私たちは、ここのお店を「ラッキーバーベキュー」と名付け(笑)、滞在中は何度かお邪魔しました。

 

ラッキーバーベキューで食べた物の画像は、そのうち出てきます!

 

 

さて、「The Craic House」でオーダーしたのは、こんな感じです。

 

sebu98 sebu82 sebu80 sebu81

 

普通に美味しかったんですけど、わざわざマラパスクアで食べなくてもなぁ~、という感じでしたね。

 

続いてメニューを載せておきますね。

 

sebu87 sebu88 sebu89 sebu90 sebu91 sebu83 sebu84 sebu85 sebu86 sebu96 sebu95 sebu94 sebu93 sebu92

 

お店の外観を載せていませんでしたね。

 

こんな感じのお店です。

sebu97

 

翌日の予定は、マラパスクアをボートで一周しながらシュノーケリング、その後はチョット島探索です。

 

もちろん、ガイドはラッキーさん(*^^)v

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク