ハロウィン時期のホテルは、やっぱりハロウィン仕様がいいですよね?

ハロウィンホテルニセコノーザンリゾート

 

ホテルハロウィン

 

ハロウィンを愉しむならやっぱり雰囲気も大事にしたいと思いませんか?

 

日本っぽさ全開の場所より、ホテル等の洋風な場所の方がハロウィンにはお似合いです。

 

日本国内のホテルでも最近はハロウィンイベントを積極的に行っているところが多くなっているので、その中からおすすめのホテルをご紹介します!

 


Sponsored Link


 

ハロウィンの雰囲気満載のホテル

東京ベイ舞浜ホテル

http://www.maihamahotel.jp/index.html

ハロウィンホテル東京ベイ舞浜ホテル

 

ハロウィングッズやハロウィンカラーで統一された、「ハロウィーンルーム」が用意されるホテルです。

 

ディズニーランドのハロウィン期間のチケットとペアのプランもあります♪

 

宿泊プランの確認はこちらから・・・東京ベイ舞浜ホテル

 

食事もスイーツもハロウィン、18:00~23:00の間は魔女やおばけが館内をさまよいます。

 

ホテルスタッフに「トリック・オア・トリート」と声をかけると良いことがあるかも♪

 

倉吉シティホテル

http://www.kc-hotel.com/index.html

 

こちらのホテルでは館内の飾り付けがハロウィン仕様になり、当日はハロウィンバーティーが開催されます。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・倉吉シティホテル

 

若者や小さい子供のいるファミリー層が中心で、みんな魔女やおばけ、ドラキュラ等に仮装して参加です。

 

星野リゾート トマム

http://www.snowtomamu.jp/special/halloween/

ハロウィンホテル星野リゾート トマム

 

敷地全体をハロウィン仕様に変更して、ハロウィンアクティビティがたっくさ~んあるところです!

 

小学生までのお子さんが居る家庭なら、一度は泊りに行ってみたいはず!

 

宿泊プランの確認はこちら・・・星野リゾート トマム

 

老若男女問わず仮装して、プロのカメラマンに撮影してもらえるブースや、参加型のハロウィンアドベンチャーゲーム等があります。

 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

http://www.niseko-northern.com/

ハロウィンホテルニセコノーザンリゾート

 

1日限定2室のハロウィンルームは毎年大人気!

 

ハロウィンイベントが始まる10月初旬ならアンヌプリ周辺の紅葉も見頃です。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

 

ニセコ駅自体も、ハロウィン近くになるとトレードマークのオレンジかぼちゃがたくさん並んで良い味を出していますよ。

 

ハロウィンホテル

 

ディズニーアンバサダーホテル

http://www.disneyhotels.jp/dah/

 

日本でハロウィンを一番盛大に行っているのはディズニーでしょう!

 

この時期、追加料金でハロウィン仕様に出来ます。

 

可愛いハロウィンルームに、ハロウィンバージョンのダッフイを寝かせておきたいですね。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・ディズニーアンバサダーホテル

 

完成度が高くてテンション上がるところに泊まりたいならここがおすすめです♪

 

ハロウィンディナーがあるホテル

 

椿山荘

http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

大人向けのハロウィンパーティーを開催しています。なんと、ドレスコードがハロウィンの仮装!

 

ストーリー仕立てで物語をすすめながらパーティーを愉しみます。

 

ホテルの宿泊プランの確認はこちら・・・ホテル椿山荘東京

 

ホテルユニバーサルポート

http://www.hoteluniversalport.jp/

ユニバーサルスタジオに行くならこのホテルがおすすめです。

 

ハロウィーンのディナーバイキングではこのホテルならではの奇々怪々な料理がたくさん並びますよ。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・ホテルユニバーサルポート

 

ハリーポッターに出てきそうな怖くて面白いディナーを楽しんでみませんか?

 

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/

ハロウィンホテル神戸メリケンパークオリエンタルホテル

 

ハロウィンの特別料理は子供も大人も仮装で参加OKです。

 

なんと仮装して来店した子供(小学生以下)は、食事代金が無料になるんですよ。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・神戸メリケンパークオリエンタルホテル

 

大人にはかぼちゃを使ったカクテルが用意されています。

 

ハロウィンは家族で料理、カクテルを愉しみましょう。

 

ハロウィンの衣装貸出があるホテル

ホテルレオマの森

http://www.ooedoonsen.jp/reomanomori/index.html

フロントで1着500円で貸し出しをしてくれます。

 

サイズはベビー用から140センチくらいまで、ハロウィン向けの魔女ばかりでなく、スパイダーマンなどのキャラものの衣装もあるそうです。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

 

一宮シーサイドオーツカ

http://www.seaside-otsuka.com/

大人用の衣装も取りそろえ、ホテルスタッフも仮装しており、ハロウィンの時期はホテル内が賑やかです。

 

海の近くとあって、海賊系の衣装が充実しているようですよ。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・ホテル一宮シーサイドオーツカ

 

星野リゾート リゾナーレ熱海

http://risonare-atami.com/

ハロウィンホテルリゾナーレ熱海

 

ハロウィン期間は土日祝日と10月31日に子供向のハロウィンイベントを開催しています。

 

ベビーから子供サイズまで取りそろえた衣装は貸出無料ですよ。

 

宿泊プランの確認はこちら・・・星野リゾート リゾナーレ熱海

 

ちなみに、ハロウィンブースでレンタル無料の衣装を着ての撮影は期間中毎日行っています。

 

 

夏休みに家族旅行や恋人同士で旅行をしなかった~、夏は休みのタイミングが合わなかったな~、と言う方は、秋の一大イベントのハロウィンに合わせて紅葉とハロウィンの旅行はどうでしょうか?

 

ハロウィンは子供が興奮するイベントの一つです!

 

だってお菓子が貰えますからね~♪

 

子供を喜ばすなら絶好の旅行チャンスですよ。

 


スポンサーリンク




スポンサーリンク