HKT48指原莉乃さん、自身への無断撮影に理解を示しているそうですが・・・。

指原

芸能人を見かけたら撮影してしまいますか?

みなさん、こんにちは(^_^)/

 

今回はちょっと違ったテイストで書いてみようと思います。

 

 

Sponsored Link

 

 

先日、ネットサーフィンをしていたら、「さしこ 自身への無断撮影に理解」というのが掲載されていました!

 

 

無断撮影については、芸能人の方々でも色々と意見が分かれているようです!

 

指原

 

我慢しない。嫌な物は嫌」という意見がある一方、「芸能人なんだから、しょうがないでしょ」「芸能人は公人だから、当然です!」という意見もあります。

 

 

公人だから、という意見もありますが、公人とは、そもそも公務員や議員などのように公務についている人を指す言葉なので、少し違うかなぁ、とは思います。

 


スポンサーリンク


 

公人の話はさておき、話しを元に戻しましょう!

 

 

確かに、普段テレビで見ている芸能人と遭遇してしまったら、「写真を撮ってしまう」という行動に出るのも一般人的には分かる気がします。

 

 

がしかし、

 

 

ファンでもない芸能人と遭遇しても撮っちゃいませんか?

 

 

この行動ってなんなんでしょうね?

 

 

記念?

報告?

・・・・・

 

ちなみに、大好きな芸能人に会っても同じことをするんでしょうか?

 

 

あくまでも、私だったらですが・・・、

 

 

迷惑だろうなぁ~」と思って、撮影なんてできなそうです。

 

 

その前に、会った事に舞い上がって撮影どころではない、といった方が正しいかもしれませんね。

 

 

何はともあれ、芸能人もプライベートな時間は当然あるので、「無断で撮影」というのは控えた方がいいのかなぁ~、と思った次第です。

 

 

皆さんは、どのようにお考えになりますか?