フィリピンの離島 パラワン島(Palawan) プエルトプリンセサ(Puerto Princesa) Part2

20150221-172404.jpg

みなさん、こんにちは^_^

 

今日は、朝からHONDA BAYと言う所に行ってきました!

 


Sponsored Link


 

日本で行程表を作っている時に、「どうしよう?」と悩むくらい面白くなさそうな場所だったんですけど、行って良かった!

 

と言うのが結論です^_^

20150221-170021.jpg

凄く綺麗じゃないですか?

20150221-170113.jpg

 

ボート乗り場には、人が沢山居たので「嫌だなぁ」って思っていたんですけど、島に着いてみると意外に人が少なくて良かったです^_^

 

島に到着すると、シーフード売りのお兄さんが登場!

 

見てみると、超巨大なシャコがいるではありませんか!

 

値段を聞いて、即決で注文しちゃいました!

20150221-170934.jpg

 

ちなみに値段は、シャコ2匹で200ペソです!

 

日本円で560円です。

 

それとアワビ2個も合わせて注文しました。

 

アワビも2個で200ペソです!

 

焼き上がるまで魚に餌付けをしに海へ繰り出します。

 

エルニドの海よりも、魚が沢山いてビックリです。

 

餌付けの模様は、カメラで撮影したので、帰国後に詳細な情報と合わせてアップしますね!

 

20150221-171434.jpg

 

ちょっと早いですが、これから晩ご飯に行ってきます(^ー^)ノ

 

あ、そうそう、シャコとアワビの話にはオチがあるんです!

 

その話は、また後日にでも…

 

エルニドとプエルトプリンセサ、パラワン島も残すところあと1日(≧∇≦)

 

明日はマニラに戻って、一泊したら帰国です(≧∇≦)

 

気が付けば、あっという間のフィリピン旅行でした。

 

またマイルが貯まったら是非来たい場所です!

 

では、晩ご飯に行ってきます。

 

時間があれば、晩ご飯レポートもお送りしまぁす(^ー^)ノ



 


スポンサーリンク




スポンサーリンク