フィリピンの離島 パラワン島(Palawan) エルニド(El Nido)ディナー Part2

20150219-232654.jpg

エルニドディナーその2をお送りしますが、そもそもエルニドには、これぞフィリピン料理!

 

と言うのが無さそうなんですよね!

 


Sponsored Link


 

そんな事から、情報サイトで上位に来ていたイタリアンのお店に行ってみることにしました。

 

20150219-231546.jpg

 

街外れにあるんですけど、到着時には「待ち」の状態でした。

 

流石は上位にランクインしているお店は凄いなぁ、と言う感じでワクワクしながら待つこと十数分…

 

いざ入店です^_^

 

オーダーしたのは、ピザとカルボナーラ!

 

20150219-231859.jpg 20150219-231921.jpg

 

味の好みなので、色々な意見があるかとは思うんですが、私的には、「なぜここが上位にランクイン?」というような感じでした。

 

エルニド最後のディナーとしては、ちょっぴり残念な気持ちです(^^;;

 

さて、明朝は、プエルトプリンセサに移動して、フィリピンの国立公園のアンダーグラウンドリバーツアーに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

詳細な記事は帰国後アップしますが、現地からの簡易レポートはこんな感じでお送りしまぁす( ´ ▽ ` )ノ

 

では、また(^ー^)ノ

 


スポンサーリンク




スポンサーリンク