フィリピンの離島 パラワン島(Palawan) エルニド(El Nido)ディナー

IMG_1089-1.JPG

アイランドホッピングが終わり、続いてディナーです!

 

事前に幾つか調べていたんですけど、魚にそそられて違うお店に行ってみました!

 


Sponsored Link


 

浜辺で魚介類を焼いているお店なんですが、こんな感じのお店です。

(null)

 

色々な魚がいますが、お値段は魚の種類によって200ペソか300ペソとなっていました。

 

店内と砂浜にテーブルがセッティングされていて、運良く砂浜のテーブルに案内してもらいました。

 

(null)

 

オーダーしたのは、お魚300ペソ

(null)

 

イカ300ペソ
(null)

 

エビ200ペソ
(null)

 

お魚は新鮮で身がプリップリ!

 

イカも見た目では分からないかもしれませんが、かなり巨大でしたよ!

 

エビは普通な感じでしたが、全体的にはヒットでした!

 

(null)

 

前回のお宿のWiFiの通信状況が悪くて中々アップ出来ませんでしたが、プエルトプリンセサのお宿は通信状況は良好です!

 

ちなみに、

 

今朝、エルニドからプエルトプリンセサまでバンで移動してきました。

 

一休みして、Fire Fly Watchingツアーに行ってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ

 


スポンサーリンク




スポンサーリンク